Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yabeekawaii

新しく見つけた会社近くの店。
めちゃ飯うめーし、店員のとある女の子がくそかわいい。
毎日の楽しみになりそう。明日もいこっと!

スポンサーサイト

あれ・・・かわいい?そしてマリリンモンロー

こんばんはこんばんは!
寝る前更新が定番になりつつありますわー。


今日昼飯で新しく店開拓したら
めちゃくちゃかわいい子が働いてた店みっけた!
かわいいって顔もそりゃかわいいんだけど
雰囲気がいいよね。

料理を気持ちよくおいしく食べてもらおうって
感じがする接客だから気分良かったわー。
明日からしばらく通うの確定。
ちょっと高いけどいいっしょ!



母親(まりりん)に誕生日プレゼント買うの忘れた。
ていうか誕生日っていう話も本人から当日されてたんだけど
それすら右から左に受け流してた。
そしたら今日めちゃくちゃ拗ねられた。
正直めんどくせーって思うけど悪いのは僕ちゃんです。
何か買ってあげよう。

あー明日も拗ねられてるんだろうなぁ。


そうそう、DDでプレイヤー能力特化にしたら
めちゃんこ強くなったwwww
これははんぱねーわ。
強すぎる。

俺の時代、きたこれ。

Success

スペルあってるかな?頭の育毛じゃないよ!成功でもないよ!
Officeソフトだよ!

初めて存在を知った今日。
教えられた今日。
でかい参考書をボンっと置かれて覚えてちょ☆と言われた今日。



頭がスパーーーーーーーーーク!!



いやもうまじ意味わかんない。げろむずい。
明日もやらなきゃいけない。正直いやん。
あーあー。でも退社したら勉強する気起きないよね。
がんばれ社会人。
退社したら頑張らないけど。

立ち寝余裕っす

うおー連続更新きてる、きてるよー!
請求書の仕事が半端ない忙しさ。死ねました。
疲れが取れてない。


電車で立ってても寝れるからね。
やばーい。
目の前で眠りながら座ってるやつみると


このク○やろう!どけよ!!(`Д´)



とか思っちゃうよね。
きー!!!
もうおばあさん、席譲りますよ?的な精神がかけてきたw
こうやって汚い大人になってくのね。ウッ!



今日は活動やった。
Chaopoつえー!Fanksつえー!うちよえー!
Chaopoには1回なんとか勝てたけど、2試合目だったし
相手の動向がある程度理解できてたからってのがあった。
もし、これが大会だったら恐ろしい。
そして時間がない。まじやばいw







でも、弱ければ弱いほど課題点が見つかるってもんです。
どういう結果で終わるにしろ、
今回の大会でClanとしてはレベルアップできるんじゃないかなー。



そういえば2日間おなってない。
俺、、、すごくね?
そろそろ交わりたいよぉぉ・・・!
せっく○せっく○!


ぐっばいだー。明日も更新するず!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

相殺

半端ない。時計見る余裕もない。余裕なのは残業のみ…!
請求書の処理(相殺)をやってたんだけどね、仕事量がぱないんすよ。
そんでもって俺まだ覚えてないひよっこ。つまりBabyちゃん。
難しくて難しくて頭がスパーク。思考停止。


「大丈夫!?」って聞かれた




「大丈夫じゃないです…」





こんな疲れた日はない。
帰ってからCFもやる気が起きない。
もうだめぽ。


Stelle.7の面子は今日も活動頑張ってくれたみたい。
今日は俺だめだったけど明日こそは!
と言いたいが、






明日も地獄確定
大会前ってのはわかってる。
でも、この疲れ具合で活動なんてワタシできない…!
オナ○元気もないんだぜ?



じゃ、明日もがんばって更新しま。
しーゆーつもろー

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。