Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




大会前日 DD

今日も活動したよーわたしろりーただよー。

こんにちわんつー。



アルマジロロッバッジーノ、銀河からの使者に勝ちました。
誰だっけ!



意味不明だね!正直書いてる俺も意味わかんない!

SteamのDDやったけど
おもしれえ!
おもしれえよ!
みんなやるべきだよ!
も・え・る・ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



明日は大会っすね。
正直まだまだ煮詰めないとって思うけどやるっきゃない。
Clanメンバー全員で戦って勝ち抜く。これ目標。
そりゃーね、ベスト面子とかあるよ。あるけども、
全員で勝たなきゃつまらんちん!


味方を~しんじなきゃぁぁ

あ、個人的なプレイだけだったら今日俺ちょっとよかったかも。
プレイっていうか撃ちあい?
ちょっぴり強かった。

指揮は放棄しそうだっ(ry
まー明日はさくっとね!勝ちたいね!
がんばるず!


私移行いたします。

CFからCSOに。
形は違えどCSに帰る。1年?2年?
けっこうな間やってなかったけどリハビリも大体終わった。


FYHのほうは形だけ残して遊びたい時に遊ぶ感じでいきます。
talにだけ直接連絡できてないのがちょっと引っかかるんだけど・・・
そこはもうなんか申し訳ない。
またちょくちょくウンコマンブルにいってその時一応確認ってことで聞いてみることにしよう。
とにかく、FYHはクランとしての状態は維持できないのでクラブです。



んで、CSOではaratonのとこのPsychedelicで世話になろうかなっと。
ぴろしきおじ様もいるし、1から勉強していきたいなーっと思う。
ただ、リアルの事情含めると俺がちゃんと活動できるかが若干不安。
まぁなんとかなるさ!なんとかなる!たぶん!


テンプレ、、、前の記事出してからすぐ変えたんだけど
今回のはどう?けっこう見やすいと思うんだけども。。。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

AION vol.1

久しぶりー!
まだくたばっちゃいないっすよ俺ー。
ここ最近はずーっとAIONやってた。
ほとんどの時間AION起動しっぱなし。
24時間以上つけっぱなしで、起きたらすぐAIONするって生活してたわ。。。

















メンバー


むろ(マボロシ)
かっちゃん(hot_ice)
ばた(なまこ)
王女(廃棄)
王女の嫁













いつもの身内に王女と嫁が加わった感じ。
しっかり溶け込んでる王女。流石。
でもしっかり弄られてる王女。流石。









みんなレベルは大体30ぐらいで
俺はというと・・・34!
まーさかここまでどっぷりハマるとは思いもしなかった。
ネットサーフィンすらしてないからね。
するとしたらAIONの情報収集。













課金も余裕でしました☆
これからが楽しみだわ~~
スーパータンカーになってくる!


















・・・・・・・・予定なんだけど
関西方面で生活をしてみたいというのが
前々からあって、夏は就活の舞台をそっちに移すつもりだから
AION当分できない・・・・。
するとしたらネットカフェしかないかな(´・ω・`)

















まあ一緒にやる仲間がいれば
俺もMMO全然いけるんだなって気づいた。
戻るころには皆ゲームクリアしてそうだけど・・・
また他のゲームやる機会もあるだろうからいっか!











AION続いてたら俺もやるけどw
テスト期間も近いからプレイは控えめにいこうかな・・・
たぶん。た・・・たぶん。












恐竜こえー


あいおん2

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

木登り

皆さんご存知Counter-Strike。
kzマップはご存知ですか?










昔からあったんだけどさこれ。
前にやったのが3~4年前で当時は全然できなかった。
ストレーフ?ハァ?ってスキルだったからね。ジャンプはw










Skypeでしゃべりーのおわりーの
Mumbleにはいりーのしたらみんな(nL面子+sio)がkzマップをやっているーの。
だからまぜりーのさせてもらいましたーの。















・・・・・・・・・・・・














いやぁ面白い!















面白いよ兄ちゃん!CS楽しいよ!
基本的にFPSは1本しかできない人なんだけど息抜きにkzやるのはありだな!
厨房なノリで遊んでたらお友達が二人もできました!
WakayamaとGKDのSyuntar。
その二人は上手かった・・・すごく・・・。












気づいたらみんな寝ちゃってて
俺とその二人でひたすら登りまくって・・・
気づいたらWakayamaと二人っきりでレッスンしてもらって・・・
大分ストレーフ笑もできるようになったよ!!











二人とはCSの話題で盛り上がったなぁ。
タイムリーな話題だったり古いネタの話題だったり
またやタバコの話題だったり音楽の話題だったり
趣味が合うやつとの会話は止まることを知らん!
登りきったあとひたすらしゃべってたねw















そういえば・・・
Mi$t(Sio)さんがすごく・・・・下手糞でした・・・・。
途中俺があるポイントでつまったところ『ロリータがんばれよ♪』
なんていって余裕かまして俺のこと待ってたりしてたんだ。
で、しばらくして俺ゴール。















後ろ?タシロ?しお?
いないんだなあいつ。そうするとあるチャットが。
『どこいけばいいの・・・・・・・(ノД`)』
進む場所がわからないしお。矢印があるのに道がわからないしお
矢印の先にいったら何もないってピーピー鳴くしお。















ありますから!続きありますからぁぁぁぁぁ!
なんだかんだで上手にできないひよっこは可愛い。
もっともっとkz上手くなって彼を見下ろして見下して下衆に笑いたいものです。












HUAHUAHUAHUAHUAHUAHUA!

















PS:読んでくれた人達へ

ブログの書き方変えてみた。
見やすくメリハリをつけるように~
書いてみた。どうでしょう。これ。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

男心もありますねん☆

Skypeでの環境というものが俺にはありまして。




仲のいい男H君。仲のいい女Mちゃん
楽しく二人でしゃべってる時にMちゃんにとある男からチャットがきました。





野郎「Mちゃんの声が聞きたいなー」





野郎の台詞が気色悪い・・・!!
のは置いとこう。
Mちゃんは会話を自分から切るってなると悪いなーって思う子。
~~して欲しいっていわれたら応えてあげようと思う優しい子。
だから話をしたいっていう野郎の声に応えたいと思う。
でもH君との会話を終わらせてしまうからそれは悪いと思う。
だからしゃべりたいってチャットがきたって報告をして行っていいか確認をする。






ハイ男性諸君!

H君の立場を自分と置き換えてみよう。
楽しく会話をしてた相手に『他の奴としゃべりにいく』と言われたら行かないで欲しいと考えると思う。
でも相手の意思を尊重してあげたいとも思う。
つまるとこそこにちょっとした葛藤があってあまり気分の良いものじゃあない。
そういう時はそんな事情を話さず行って欲しいと思う。
そこを【確認される】するっていうのは追い討ちにも似たようなものがある。





だから癇癪も起きたりする。
行きたいなら行けや!と。
Mちゃんからしたら怒らせるつもりで言ったわけじゃないからショックを受ける。
恐らく、『行かないで欲しい』といったらH君の意見を優先すると思う。優しい子だから。





そんなこんなですれ違いが起きた・・・と。
別に喧嘩したわけじゃないけどちょっとした言い合いがあったので二人の話を聞いてみた。
お互いの気持ちや考えはわかる。
ただ互いが互いに相手の意図や気持ちってのをもうちょい汲み取るべきだったね。
Mちゃんは言われる側の気持ちも考えるべきだし
H君も言う側の気持ちも理解してあげるべきだし、それ抜きにしてもきつく言葉を返す必要はなかったと思う。





まぁちょっとした男心と女心ってやつ?w
今回は俺が間に入って今の話をしたら二人ともわかってくれた。
でもねー・・・やっぱり【他人に言われないと気づかないこと】ってあるんだよね。
人の意見を聞くって大事なんだなって実感した。ホント。





仲のいい友達だったら間違ってるって思うところはハッキリいってあげましょう。
それが友達。yes!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

