FC2ブログ

Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
7
8
9
11
13
21
23
24
27
28
29
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンタラがてきせい

ドロ沼まっしぐらロリータ鈴木、今日も元気です。
スランプといってもいいぐらいに最強にウンコ。


例のアナコンダ縛りでAimは良くなった。
ただ、そこにアサルトのリコイルが加わることでわけがわからなくなって
照準を合わせる・リコイル・立ち回り全部がぐちゃぐちゃになってどん底まで落ちた。


ほんでかるぴーにゆっくり狙ってみたらってことで今日はそれを実践してみた。
最初は要領がわからなくてダメだったんだけどコツを掴んだらかなりやりやすくなった。


動体視力の悪さや集中力の無さのせいなのか
どうも素早く照準を動かすことが苦手みたい。
ゆっくり照準を合わせると頭に合わせやすくなった。


ただ気をつけなきゃなって思ったのがセンシの調整。
もうちょい遅いほうが目がついていくんじゃないかなって思ってセンシを徐々に下げてったら
照準が敵の移動速度に追いつかなくなった。


ゆっくり狙うときの姿勢は力を抜いて狙うこと。
その力の抜いた状態で動かした時に相手の移動速度に追いつけるぐらいの速度になるようなセンシが理想。センシが遅すぎるとそれが難しくなる。
リコイルも低センシだと力が必要になってくるから力加減が難しくなってくる。


つまり、ずーっとプレイをしていると自分の力の入れ具合や照準の動かす速度っていうのがでてくるわけで、センシはそれに合わせたものを見つけていくのがベスト。
高速でAimする鬼畜もいるけど、そいつはそいつ、あなたはあなた、俺は俺。
自分のやり方自分のペースを守ってそれを磨くことが上達の道なのかもしれない。


話を戻すと、下げた結果また歯車がずれてぐちゃぐちゃになったので
元の13に戻しました。恐らくこれが今のところ一番自分に合ってる。
リコイルの力加減・Aim速度、両方とも丁度いい。


CSにwallenっていう高速鬼畜Aimerがいて、彼に憧れてたから彼と同じ様になりたいと思ってたけど実際は亀Aimがぴったしだなんて!ショックだよぼかぁ!
でも、だったら亀Aimで強くて憧れるプレイヤーを目指すよ。
なんであいつウンコなのに強いの?って言われるように。


撃つの遅いから反応早い奴には勝率悪いかもしれないけど
プレイヤーには相性ってもんや弱点があるはずだから
俺は俺が強いところで勝てばいいよね。


もう少しこの状態でプレイして大丈夫だと思ったら今度は動きを変えていこうと思う。
Aimばっかに囚われてもしょうがないからね。
一応動きもあれやこれや試してたけどね。
次の大会に出るかどうかもわからん状態のAsだけど、仕上げてくべー。


野良評価であいつカスwwwwwwww
練習試合の評価であいつNoobwwwwwwww
って思われてても本番で勝ちゃいいんすよ。
なんだかんだで結果が全て。

強いと評判のとこが1回戦で負けて
弱いと評判のとこがベスト4ぐらいまでいった。

そしたら実際はベスト4までいったとこが強いんです。
そーなんす!


GWは台湾に旅行いってくる。
ホテルが5つ星でデラックス。屋上にはプール。
他のホテルも同等クラス。
贅沢だろいいだろ。いぇーい!!


・・・正直イベント行きたかった。
名札にロリータ鈴木ってつけたかったな。
こういうイベントってお祭りみたいなもんだからさ。
貴重だと思うよ。予定の空いてる人は絶対いったほうがいいと思う。
めんどくさくてもお祭りはいってみよう。
適当に過ごすんじゃなくて楽しもう。
後であれ?意外とよかった!ってなると思う。


経験談と後悔からのアドバイス。
でもいいよ!きっと今は太ってるからいけないんだ!
俺だって昔は痩せてたんだ!
だから痩せてからオフラインのイベントはいくからっ^w^v


そしたらなにあのイケメン!
あっロリータや!
きゃっサインもらわないとぉーーー!!
ってなるはず。
た、たぶん。たたたたぶん。


身の程はわきまえるよバカ!ごめんなさい!
いいよ!旅行でアバンチュールが待ってるから!
きっと行き先が同じで日本人のベッピンがいてさ
仲良くなってフォーリンラブして思い出を作って俺の人生ハジマタwwwwwwwwwwww


ってなるから!そういう予定だから!
予定は未定じゃないから!
日記と関係ないね!ごめんちゃいな!


旅行の最中は姉ちゃんにベッタリしよっと。
バカップルになってくるわー。
でも、俺ってチェリー思考だから誰かとの運命の出会いとか期待しちゃうんだからね!


リア充しおきゃろらいんは視ね
俺もモテたい。いきたい。やりたい。あは~ん。





スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

1shot1hs.pis

1 Shot 1 HS ピストルで。
昨日から取り組んでる。
もう少し前は持ってる武器のM4でなるべくHSを狙う形で練習してた。
それから配布されたスカーでHS縛り。


やりたい事は初弾の命中率の向上。
だけど、アサルトライフルだと1点で撃ったつもりが2点なんてこともある。
2点バーストじゃそもそも意味ないしね。
若干のずれも2点だと補正できる。
だからピストルでやることにした。

今のキャラが持ってる武器がP228で威力が低すぎて超マゾいので
今回のアップデートで実装されたアナコンダの黒にした。
理由は見た目。それとアナコンダの1発がピストルの中じゃ一番重いと思うから。

ってことで
連射なし
HSだけ

の制約でひたすらTDMをこなしてたんだけど
KDの上下がとにかく激しい。
実が結ぶといいけど・・・俺次第かな。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

BSB

朝方に曲を漁ってたら
昔、BackStreet Boys(BSB)の曲をよく聴いていたことを思い出した。
彼らはアメリカの歌って踊れる実力派5人組(現在4人)のアイドルグループで
一般的に知られているのはI want it that way。
どっかの馬鹿共がエアボーカルで使ってた曲。
そんな彼らの曲をね、ちょっと紹介したくなっちゃったんで昔の曲から紹介していこうと思う。
ちなみに、俺はニック(声が高い金髪のイケメン兄ちゃん)が好き。

※Missing you以外の曲が埋め込み不可になっています。
再生ボタンを押した後、真ん中のメッセージの下をクリックして
Youtubeのページへ飛んでください。


Everybody





ツアーの移動中に車が壊れたか嵐のせいだかで急遽余儀なく館に泊まることになり
メンバー達がドラキュラ、ミイラ、狼人間等の化け物になる悪夢を見るっていう設定。
曲の終わりの最後がけっこう面白く、踊りがカッコイイ曲。


As long as you love me





オーディションを受けるって設定だったかな。
ニックの声がたまらんわー!って曲。
このPVのブライアン(ショートヘアーで癖毛の兄ちゃん)の瞳がすんごく綺麗なんだよね。
穏やかで優しい雰囲気の曲。


Missing you






上記2曲が収録されてるアルバムの曲。
これ、びっくりなことに小室が作曲したんですよ。
当時は海外進出も考えてた時期だったのかな?
とにかくこの曲はBSBの中の隠れた名曲。
何度も何度もリピートして聴いてました。
一番好きかもしれない、これ。
これも穏やかで優しい感じ。


The Call





アルバム1個分すっとばして次のアルバム収録曲の紹介。
これはシングルで、浮気はだめですよって曲。
嘘つきの二股野郎(メンバー)が謎の女を追いかけるはずが
追われる側になったりまた追っかけたりといった設定で
アクション映画みたいに展開がスピーディーになってる。
BSBの中では一番カッコイイ曲なんじゃないかな。
最後の彼女が怖い・・・。


Shape of my heart





設定は忘れた。
彼らの洗練された姿がこのPVでよくわかると思う。
年齢が大人になったっていうのもあるけど、なにか完成されたものがある。
癖のないプレーンな曲。
シンプルだからこそ癖になる曲ってあるよね。
俺はかなり好きです。


More than that





哀愁漂う曲。
PVの通りイメージは夕暮れ。
ちょっぴりラフでワイルドな感じになってる。
この頃から手を地面につける動作がニックのお気に入り。


Drowing





BSBの活動の節目にあたる曲。
この曲の後しばらく活動を休止してたはず。
旧BSBって言い方をするなら旧BSBの最後としては最高の曲。
PVが高画質のほうが曲の良さがもっと伝わると思ったんだけど
見つからなかった。。。
でも、音だけで十分。文句なしの一曲。


I still...





活動再開後のアルバムに収録されてる曲。
車でちょろーっと聴いてたぐらいだったんだけど
改めて聴くと普通に良かった。
また一つ進化した姿がわかると思う。
なんかみんなめちゃ格好良くなってる。


この後にケビン(ゲジマユで声低い人)が脱退。
5人のBSBが好きだったから悲しい。

・・・とまあ長くなったけど
以上がお勧めの曲。
他にもあるんだけど俺の好みで選んだ。
これでBSB好きになったら俺と握手!
語り合おうじゃないか。
楽しみに待ってるよー

しーゆー!

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

Web2.0時代

音楽紹介ばっかりで申し訳ない
がこればっかりはしょうがない。

漁ってたら見つけちゃったんだもの!

ラップを聴かない人でも聴きやすい曲。
クラシックな雰囲気のトラックなんだけど
自然と3:56の時間が過ぎていく。

そんな曲はこちら

鼈甲仮面 ぐっつぁん - Web2.0時代




あー古臭ぇ!!
でもそれがいい!!
マジスルメ。

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

明日へ架ける橋

初めはバーローのパラパラを探してた。
そしたらZARDの星のかがやきよを聴きたくなった。
そしたら今度は倉木麻衣が聴きたくなった。
Secret of my heartってやつっす。
懐かしすぎる。
そしたら倉木麻衣で懐かしい曲を聴きたくなって
Stand up とか Feel fine とか聴いてた。
そしたら見つけちゃった。

倉木麻衣 - 明日へ架ける橋



コメントが神曲神曲って書かれまくってたから期待したら
なんだ、うん。ただの神曲だった。
いいねこういうの。好きだよ。

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽


Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。