FC2ブログ

Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
3
4
5
6
7
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト戦

最近は更新意欲が湧かない・・・が
気まぐれにより更新。


Asは活動がここのところあるようでまったくない
そんな活動状態だったんだけど昨日は充実してた。
俺がちょっとやる気見せたからだな!


普段活動開始ってなると
ダルそうにしている俺が今日は率先して動いちゃった☆
今まで活動できなかったぶんいっぱい活動できたかな。


俺個人の出来としてはかなり良かった。
研究しながらプレイをするっていう
まさに考えながらのプレイを実践できた。
やる気と集中力の賜物だろうな。


SBとサントリアの二つでゲスト戦を何度もこなした結果
SBに関しては苦戦することもなく大体は勝てる安定感がでた。
サントリアに関しては試しの連続でまだまだ研究が必要といったところ。



にしても動きの勘?質かな。
今日は自分をべた褒めしたいぐらい良かった。
というか俺の時代イズカミングな勢いだった。
俺のプレイスタイルっていうのを魅せれたと思う。


試し試しでやって失敗したのはなしにしても悪いところもいっぱいあった。
でも、いい動きもあった。それが何より良い。
相手の動きを完璧に掌握した時は最高だったな。


あとは指示も良くできた。
おかげでかなりスムーズな動きができたと思う。
今の状況で何が必要かっていうのを考えた結果かな。
判断力・決断力十分だった。


殺されても負けても自信を持てるのは
常に状況を改善しようとする姿勢があるからだな。
今日の自分を忘れなきゃもしかしたら壁も越えちゃうかもしんない。
Asの始動は遅いけど、公式大会勝ちにいくか。


うーん
ナルシスト乙な記事になっちゃった!
でもたまには自分を褒めないとね!
それに大会に臨むならこのぐらいの姿勢がないと勝てないだろうし。


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

誰よりも早くかけぬけろー

カービイ!カービイ!
週末に自転車で海に行く!と豪語してた俺。
海に行こうと思った日に雨だったので、仕方なく地元から市川まで自転車でいくことにした。
自転車は持ってなかったので折りたたみ自転車を購入(市川はチャリの治安悪いから外におけない)


相棒はこいつ


マイチャリ


なかなか可愛らしいヤツだ。
走行距離は直線で30数km。
当然直線ではないのでそれを含めて40km程度かな。
Ipod聴きながらPVにでてくるアーティストのように笑顔で走ってる奴がいたらそいつは俺。


道に迷った分いれるとさらにいきそう。
そう。迷った。ララポ手前のあたりで。
それまでは296号線をゆっくり走ってた。
途中から通れなくなり脱線したところで迷走が始まる。



京葉道路沿いに進むも谷津について迷子。
危うく小学校に突入しそうだった。ロリコンの血が騒ぐ・・・・!!!
とりあえずららぽを目指すことに。
そしたらこんな綺麗な道と出逢う。
おかげでテンションがヤバいことになった。
流れる曲は流星群(ニコラッパーVer
余裕で歌いますwwwwwww歌いましたwwwwww

ららぽどーろ


・・・・
ココドコー?
マンション団地がいっぱい。
時には工業団地へレッツラドン。ハイ迷いました。
工業団地って信号ないんだね。トラックが常に道路占領してて道路の反対側に回れないwww



ららぽに到着。
なんか救われた気がした。知ってる場所ってのはいいもんだ。
そしてまたチンタラ走り・・・国道14号に乗っかる。
ここまできたら後はもう余裕っす。
漕ぐ漕ぐ漕ぐ!!


市川



市川市入った時はテンションブチあげ!!!
叫びました。あーやっとついたんだ!って。
足の痛みだとかもー全部吹っ飛ぶよね。
姉ちゃんもオカンも俺ができると思ってなかったようで
教えたらすんごいビビってた。
やるときはやるんだよ俺も。



そして・・・・
ケツが痛い。折りたたみはやっぱり長距離に向かない。
日焼けが痛い。ちょっと太陽様を舐めてました。
満足感十分。すんごい楽しかったよ。それだけは間違いない。


就活終わったら自転車を買おうかなぁ。
外になんとか置けるようにしてさ。
またどっかにいきたいっす!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

マスクゥー?はぁ?

どうも。とあるお店でアルバイトをしてる僕です。


豚インフルが流行り始めましたね。
僕の知り合いの住んでる場所は第一線です。
南無としかいいようがないと思うわけです。


ほんで、昨日はアルバイト。
休憩室に入って働く準備をしていると・・・・
社員さんから今日は忙しいと話を聞く。
どうやらマスクを買い求める客が多数の模様。


チョーダリー


な気持ちを抑えつつ勤怠おしにいったら
さっそく捕まった。後がめんどくさそうだと予感させるには申し分ない一発。
で、どうなったかっていうと・・・・


50人以上に聞かれました



連続で聞かれるんですよ。
マスクッ!マスクはないんですかッ!?
売り場見てその場所にないんだからあるわけないでしょ。
もう売り切れなんすよ。在庫もないんすよ。


あるのはアメリカからやってきた5枚2500円程のキチガイマスクOnly。
その話を聞くと皆様(´゚д゚`)ハァ?な顔を見せてくれます。
ピー!ピー!ピー!(自主規制)


もうね、うざいです。ゾンビみたいです。
ピー!くんないかなほんと。
今更対策してDoすんすかほんとにもー。
マスク対策するまえにその能天気なピーをピーしてくださいよ。


ピーにしかみえんわもー。
適当にピーして悟ってください。
とりあえずどこかの会社はものすごく潤いそうですね。ファッXュー


とまあ・・・
めんどくさい仕事だったので愚痴っちゃいました。
矛盾してるけど対策はしといて損はないのでしときましょう!
なったら面倒なのは間違いないので。
マスクを販売するお店はご愁傷様です。
僕はたまにしか行きませんが、がんばってください・・!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Night Flight

音楽ネタがニコラップばっか!
そのうちみんな知ってるけど・・・懐かしい!曲も紹介しようと思う。
それまではほぼニコラップネタでいきたいと思うでアリマース。


今回はNight Flightっていうresta、milky、akaneの曲。
trackは煮豆さんぷらぁっていう人なんだけどコレはRemix。
ただ、これがかな~りよかった!
タイトル通り夜に聴くといいかもしんない。
akaneは知らなかったんだけど良かった!
曲とうまくあってたと思う。


RESTA,milky,akane - Night Flight(月明かりRemix)
Track by 煮豆さんぷらぁ





夜、BGM代わりに。
ダラダラしたい時に。
タバコスッパスパ吸いながら聴くのにぴったし。

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽

CS Movie

昨日から昔のMovie、DR1・2・3だとかADRENALINE1・2だとかeoLthicだとか
漁ってみてたんだけどやっぱいいなー。
青春って感じする。俺にとってのCSのね!


今じゃ実力差あっても仲良くなったりする事が多くなったんだけど
当時はすんごい憧れてたな。すげーかっこいいーって思ってた。
面識ある人もけっこういるけど、彼らの横には全然並べてないんだよな。
それが少し悲しい。


俺はもう最近のMovieなんかは全然見れない。
編集クオリティも上がってるし、質は昔より遥かに高いと思うんだけど・・・
銃声入りが好きじゃないんだよね。それと編集に懲りすぎてて。
格好良く編集するのはいいんだけど、感動はしない。
編集でよりプレイの内容で感動したい。
編集はプレイをちょっと引き立ててくれればいい。
エフェクトだとかの演出が激しすぎるとゆっくり見れないしね。


銃声は、表現が難しいんだけどあるとMovieに入り込めないんだよな。
音楽聴くときって曲の世界に入り込む時ってないかな。
フラグムービーだったら音楽に合わせてプレイが流れて、自分の中でイメージができる。
ゆったら曲の世界観とCSのプレイが一体化する感じ。
俺はけっこうあるんだけど、銃声がそれ妨害すんだよね。
リアルっぽすぎて感動しない。冷めた感じがする。
カッコいいんだけど、熱くないんだよなー。
今のMovieって近未来な感じでの格好良さ。TRANCEみたいな。
昔のMovieはドラゴンボールみたいな格好良さ。JAMみたいなノリかな。


俺は当時そういうMovieしかなかったからってのがでかいんだろうけど
後者のほうが断然好き。見終わった後やってやんぞー!!ってすんごい思うし。
まあ見てて思ったのがやっぱり昔のMovieが俺の中で青春でエネルギー源なのかもな。
おかげで初心に帰れた気がする!やる気でてきたわー。


散々現在のMovieを否定・批判しましたがあくまで個人的なものです。
僕みたいなのは古参厨乙!ってことです。頭デッカチで堅苦しい奴です。
いえるのは自分にとって最高のMovieはなくさないように気をつけましょう。
後々絶対に見たくなると思います。


あー、T@TMovieがみたい。どこにもない。
おつん・・・・

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。