Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




Clan.As

おはようございます。
この度日記をこちらのブログに移させてもらいました!!

CFと距離を置くとかいいながら・・・
次の日に復帰w

ClanはExtend(身内CLAN)がMMOとFPS組に分かれて
AsってClanができたので僕はそこに入らせてもらいました。
面子は6人です。


caroline
apple
tie
sakulastyle
mistynail
lolita



Sio「こいつ、3日坊主にもならんかったわw」



最近はCLAN活動が活発です。
というか活発すぎる・・・!
黙り込んでたらClan戦に出れないもありえるぐらいに。

ここまでの活動の密度は
HiACE時代を軽く超えています。ホントに。
チームとしても成長していて
本番の大会には
この密度とモチベーションを維持すれば
かなりいい線に食い込めるはず。


現時点でも優勝も狙える位置にいると思ってます。
っていってもそういうClanが・・・・


たくさんあります


群雄割拠の時代ですね。
正直CFの全体のLvが上がってきてて
どこが勝つか断言できません。
言うなら・・・


Best4に残るClan


・・・が上位Clanになる。と思います。
当たり前ですけどね。

実力的には差がさほどないと思うので
本番で勝てるClanが本物。
いくら強い強い言われてても
本番で勝てなきゃだめだと思っています。

楽しみですね今回のCFJL。
次はメンバー紹介でも書こうかな!!
gl hf!!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

