Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CF今日この頃

最近ちょくちょくCFをやっている。
って元々CFプレイヤーだが。
Asが休止してから考え事しながら毎日の時間を消化するようになった。


それはCFだけではなくて
他にも色々。
けっこう自分の内面と向き合う時間が多くなった。



稀に例外がいるが
基本的には結果を残すにはそれなりの努力が必要。
CFで強くなりたいと思いつつも
俺は根性なしの飽き性な人間なもんでどうもうまくいかない。


だから、まだ確定はしてないが具体的な目標を置いて
ここまでは絶対にやるといった線引きをすることにしようかと思ってる。
けっこうこういう線引きが色々なモノに使えそうな気がする。
だってそのラインに到達したらやったっていう結果が残るわけなんだから。
こういう積み重ねが大事なのかもしれないな。


最近プレイしてるゲーム

CF
AVA
PRIUS

の3つ。
CFに関してはまだ考えてない。
AVAに関しては10戦こなしてKD1.5を維持できるレベルを目指す。
PRIUSに関してはLv35までは絶対にやる。


こんな感じだろうな。


そういえばSTING?が始まったみたいだけど
日記の一覧がSTINGだらけになってブチ切れそうだった。
賛否両論みたいだけど、これからどうなるか。
アラリオも負けてられないな。


あとは最近SNSで面識はないけど
ふらんすぱんさんの日記にかなりハマってる。
俺としてはすごく面白くて唯一毎回チェックしてるぐらいだ。
STING(笑)な日記をみるぐらいだったら
こっちの日記を見てるほうが100倍面白い。


そうそう、それと
俺の大嫌いなマップとしての地位を見事に確立してるマップMINE
があるんだけど、昨日はサクラとゲスト戦にお邪魔してきた。
SKとRuinの二つ。
SKは研究してる感じがあった。かなりやりにくかった。
Aimもみんな良くて連携も取れてる。
公式大会にでてるか知らないけど1部2部クラスな気がする。
Elarkさんのスナとtorokoさんが印象的だった。
torokoさんに関してはサクラがべた褒めしてた。


Ruinの時はもう俺はカス同然になってたから何も言えません・・・
泥沼にハマった時はなにやってもだめなもんだ。
MINEじゃないけどTAKに連続で打ち負けた時はドーハの悲劇な気分だった。
明らか俺有利なところで負けるとかだめすぎる。。。
あとは三十路に一回瞬殺されたときがあってその時も発狂しそうだった。


やっぱりダメな時はとことんダメだ。
なるべく気分を入れ替えるようにしていかないといけない。
本番でそうなったら最悪だからな。。。


今のところ今後のCFの活動に関しては復帰が濃厚?です。
でももうちょい考えてから結論をだしても遅くはないよね。

書きたいことは大分かいたなー
所々で人の名前だしてるけど、間違ってたらごめんなさい。
ってことでここらでしーゆー!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

クラン戦やってみるとMINEは意外と面白い
まってるよー!

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。