Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




身内VSゲスト(6vs6)

今日は・・・
RabienがCFを調整するということで俺も一緒にTDMにいってた。
したらサクラと園崎がやってきて・・・・
さらに同じ部屋に狐君がいて
丁度5人だからゲスト戦やらね??と言ったところやろうやろう!
って流れになって・・・


そしたらもう一人呼んでもいい?
そこできたのがayakiさん。
名前は前々から知ってたけど初対面。
ノリが良くLibertyを丁度いいぐらいにした感じ。by サクラ(Libertyは基本ウザキャラ、憎めないけど)


で、6vs6でやることに。
まぁ・・・・フリーザ様が強すぎたww
誰かのサブ?かはわからないけど、撃ち合いがとにかく強い。
下手したら負けるところだった。ていうか俺はタイマンで2回負けた。。。
勝てそうで勝てない、そんな人。フリーザ様。その戦闘力は伊達じゃない!


後半にいくにつれて
だんだんと俺のプレイは雑になってた。ここ課題なのかもな。。。
序盤は初弾を相手に合わせてから撃ててるんだけど
だんだんと相手が映った瞬間に撃つようになって
リコイルしながら相手おっかけちゃってる感じ。


こうなると勝てる撃ち合いも勝てない。
で、動きも悪くなるからデススパイラル。。。
つまるところ安定感がないんだな。
やっぱり課題だなこれ。


まぁ何にしても楽しかった!これは間違いない。
狐君ayakiさんまた一緒に遊ぼう!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

No title
ちゃんとさん付けしろぉ!
No title
ちゃんとさん付けしろぉ!
No title
ロリくn 昨日はありがとね

またお邪魔します。。
No title
ちえぞー、らびあん > さーせぇぇぇん!!


狐君 > こちらこそー!
またやるべーそっちもなんかあったら呼んでよ~
No title
ayakiw
CFKでロリータの声初めて聞いた時こいつayakiじゃねーかって思ったわ
No title
azu > 確かに系統は似てるかもしんないww

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

