Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


最近ハマってる曲

誰かとこの曲ヤベー!っての共有したい時ってあるよね。
でも同一人物がいないのと同様感性も千差万別。
これイイヨー!タマランヨー!
って聴かせられた曲は自分にとっては微妙だったり。ありえなかったり。
10秒ぐらいで耳が限界だったり。
リアクションに困る時ってのもあるよね。




でも自分が気に入った曲って聴いてもらいたいじゃん?
共有したいよね。
だからココでアピール。聴くもコメントするも自由。
気に入ったらコメントしてくれると嬉しいけどね!



ところがところが
俺の紹介する曲ってラップはラップでもニコラップばかり。
そればっか聴いてるからしょうがないんだけど・・・
でもそれってニコラップの曲ならなんでも俺に聞けばおk!
ってことだから任せてください。




軽く脱線したけど、ニコラップ以外でも掘り出しをしてみたいね。
多分他にもドツボな曲があるはずだから。




んで最近ヘビロテな曲がこれ。

おまんこドリルコーポレーション a.k.a ODC - Boom Bye-Bye
Track by T(o_N)Y




名前が痛いけど曲はちょーかっこいい!
最初はサビへの入り方とサビに惚れたけど
今は全部に惚れた。
思わず歌っちゃう!ブンバイバイ!

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽


Comments

No title
サビいいね。最初、サウンドの旋律にけっこう惹きつけられた。

らっぷびととかアニメ題材にしたラップは聴いてたけど、こういうラップもカッコイイね。

ニコラップ開拓してみっかなー
No title
インディーズもそうだけど
意外と馬鹿に出来ないもんだよねー。
クオリティ高いのもチラホラあるから開拓するよろし!

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

