Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anime meets HIPHOP-ONE LOVE ( REMIX) NAS プラネテス

音楽ネタばっかになっちゃうんだけど
なっちゃうんだけど・・・
本気で良い作品に会えた。

Anime meets HIPHOP
ONELOVE
Remix by ΠΛΑΝΗΤΕΣ





見るより聴く
聴くより感じる
そんな作品。

アニメは見てないけど興味持てた。
時間に余裕できたら見てみようかなーー
ちゃーんと耳傾ける準備できたら
聴いてみて。
見てみて。

それぐらいの価値がこの動画にはあるよ。

テーマ : おすすめ音楽♪    ジャンル : 音楽


Comments

これアニメのBGMになってるの?
普段HIPHOP聴かないけどいいね!
このアニメ観てみようかな
プラネテスということで反応してしまいますた
プラネテスだけはガチで神アニメだと信じてます
時間があれば,ぜひ見てみてください^^
あず > 後半のほうが原曲でおそらく最終話に流れる曲だと思うよ!
いいよねー、HIPHOPでもこういう聴きやすい曲は意外とあるよー
俺も落ち着いたら見るわww
かなり良さそう。


おみなえさん > みたいだねーー、かなり俺も期待してるww
時間あれば見ますとも見ますとも。
もう見るなら一気にw

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。