Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


大会初日

こんにちはこんばんはこんちくわぱんつみえた!


大会初日終わったで!
今日はMau1とLiars2戦の予定だったんだけど
まさかのMau1辞退。不戦勝確定。
ラッキーだけど、入れてた気合かえせYO!


LiarsとChaopoが戦ってChaopoが勝ったから
Liarsに勝てば決勝トーナメント確定のこの試合。
負けられないわけで。

そしてそのLiars戦。
動画はこちらStelle.7 vs Liars
まあ、わたくし輝いちゃいましたよ!HAHAHA!!!
前半から後半初戦にかけてはMVPといっても過言じゃないはず。
あれつくってくれあれ!大会Fragmovie!
で、出演したいな・・・みたいな。げへへ。


練習した甲斐もあって
守りはかなり堅く、連携も取れてたんじゃないかな。
ただ、攻めの時は緊張したメンバーがほとんど。
ポカやるシーンを私何度も見ました。

4番目に緊張してた人

ねいるす「フラグッ…フラグが取れない…!あっ今の配信見てないよね?見てないよね!?」




同率2位

かっちゃん「あっえっああっ…!聞いてなかった!緊張してた…!見る!見るわ(AL)」


うぃるさん「あっ乗れないっ!乗れないっ!あっ乗れない!(横部屋)」




余裕の1位

俺「てんり君、なんでハンドガンなの?」


てんり君「えっあっハンドガンっ!ハンドガン弾ない…(武器切り替えようとしながら細い壁に隠れようとする)あっ…!」


大会慣れするまでには時間のかかりそうな面子です。
でも、だから楽しいよね。
緊張しない大会なんてつまんないもの。
みんなで勝とうCFCT!やべ俺かっこいい!


でも楽しかったなぁ。
明日はChaopo!つえーんだよなぁ。
勝率は五分五分。どうなるかわかりまてん。
だけど明日は西の青い稲妻安藤、婦女子○カップ千種嬢がなんとかしてくれるはず。

勝つどー!


あ、あとDDやってたら友達増えましたwwww
たのしーーーーーーーーーーーーーー


Comments

てんぱるかっちゃんとか珍しい

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

