Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会初日

こんにちはこんばんはこんちくわぱんつみえた!


大会初日終わったで!
今日はMau1とLiars2戦の予定だったんだけど
まさかのMau1辞退。不戦勝確定。
ラッキーだけど、入れてた気合かえせYO!


LiarsとChaopoが戦ってChaopoが勝ったから
Liarsに勝てば決勝トーナメント確定のこの試合。
負けられないわけで。

そしてそのLiars戦。
動画はこちらStelle.7 vs Liars
まあ、わたくし輝いちゃいましたよ!HAHAHA!!!
前半から後半初戦にかけてはMVPといっても過言じゃないはず。
あれつくってくれあれ!大会Fragmovie!
で、出演したいな・・・みたいな。げへへ。


練習した甲斐もあって
守りはかなり堅く、連携も取れてたんじゃないかな。
ただ、攻めの時は緊張したメンバーがほとんど。
ポカやるシーンを私何度も見ました。

4番目に緊張してた人

ねいるす「フラグッ…フラグが取れない…!あっ今の配信見てないよね?見てないよね!?」




同率2位

かっちゃん「あっえっああっ…!聞いてなかった!緊張してた…!見る!見るわ(AL)」


うぃるさん「あっ乗れないっ!乗れないっ!あっ乗れない!(横部屋)」




余裕の1位

俺「てんり君、なんでハンドガンなの?」


てんり君「えっあっハンドガンっ!ハンドガン弾ない…(武器切り替えようとしながら細い壁に隠れようとする)あっ…!」


大会慣れするまでには時間のかかりそうな面子です。
でも、だから楽しいよね。
緊張しない大会なんてつまんないもの。
みんなで勝とうCFCT!やべ俺かっこいい!


でも楽しかったなぁ。
明日はChaopo!つえーんだよなぁ。
勝率は五分五分。どうなるかわかりまてん。
だけど明日は西の青い稲妻安藤、婦女子○カップ千種嬢がなんとかしてくれるはず。

勝つどー!


あ、あとDDやってたら友達増えましたwwww
たのしーーーーーーーーーーーーーー


Comments

てんぱるかっちゃんとか珍しい

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。