Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ・・・かわいい?そしてマリリンモンロー

こんばんはこんばんは!
寝る前更新が定番になりつつありますわー。


今日昼飯で新しく店開拓したら
めちゃくちゃかわいい子が働いてた店みっけた!
かわいいって顔もそりゃかわいいんだけど
雰囲気がいいよね。

料理を気持ちよくおいしく食べてもらおうって
感じがする接客だから気分良かったわー。
明日からしばらく通うの確定。
ちょっと高いけどいいっしょ!



母親(まりりん)に誕生日プレゼント買うの忘れた。
ていうか誕生日っていう話も本人から当日されてたんだけど
それすら右から左に受け流してた。
そしたら今日めちゃくちゃ拗ねられた。
正直めんどくせーって思うけど悪いのは僕ちゃんです。
何か買ってあげよう。

あー明日も拗ねられてるんだろうなぁ。


そうそう、DDでプレイヤー能力特化にしたら
めちゃんこ強くなったwwww
これははんぱねーわ。
強すぎる。

俺の時代、きたこれ。


Comments

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。