Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




あれ?起きちゃった

13日
1つのテストが終わって安心した
加えて現実逃避
スーパーリッチおもしろすぎ^w^

結果
もう1日余裕あるっしょーって思ってたら



もうテスト当日だった



あれ?おかしいな


気づいたらかなり余裕のない状態になってた。
前の日記の曲掘り出して悦に浸ってたけど
焦ったよね。
俺の人生オワタからエンディングロールに
入ったのかと思ったしw


今日2教科+バイト
明日1教科+バイト
明後日2教科
明々後日レポート2個
+履歴書等を企業に郵送



かなりっていうか
めちゃダルいし、きついメニューすぎる。
ので、いろいろ考慮した結果
今日の2個は捨て気味でいって
明日のバイトを削ることにした。
また金なくなっちゃうな。。。


AM4:00・・・これを考えた。
これから始まる目を逸らしたい展開もあるから
寝たんだけど・・・

AM6:30・・・起きました。
なんでだろね?
寝れない理由もないのに。


生活リズムが狂いに狂ったせいなのか。
今日やる1教科に力いれろってお告げなのかな。

はぁ。だるい。
CFはこのスケジュールが終わるまでは控えめにいく。
大会の予選に関しては他のメンバーにがんばって貰おう。
その間に試合があればw


昨日見つけた曲、ONELOVEを聴いてるとがんばれる気になるなぁ。
静かに、でも確かになるものがあるっていうか。
希望がもてる気分。
HFはできんけど・・・
GL,俺。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

