Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


Asメンバー紹介

書ける気分の時にどんどん書くー
ってことでね!
書いていきたいと思うわけですよー。


メンバー紹介する


なんていってたけど
後で考えてみて別に必要なくね?
とか思ったり。
でもどうせだから書いてみる。
CFに関しての紹介だけ。


Caroline(sio)


Asのクラマス
指揮、SR担当
ARも使えるMR
正直に言うと、個人技がすごい!
奴ではないんだけど、ダントツでずば抜けてるのがあって
練習量と研究量。
いいクランにしてくには欠かせないもんを持ってます。
どんどんやってこうぜっていう姿勢だから
めんどくさがり屋な俺のケツを引っぱたいてくれるので
すごい楽です。
有言実行な人間なんでかなりいいリーダーですよ。
というかリーダーのなかでもかなりいい人材だと思う。

Apple


AR担当
個人技もけっこう高いけど
対応力がすごーく高いプレイヤー。
合わせるのも楽だし、合わせてくれもするからまたまた楽。
それに実力が安定してるから見てるこっちも安心。
背中任せても安心です。
カバーもうまいですから、この人。
僕がコンビ組むならこのお兄さんが一番。
スキルバランスがぱねぇ。


園崎茜(ちえちゃん)


AR担当
宝石の原石って感じ。
化け物の片鱗を見せる時があるんだよね。
動きはまだまだなとこがあるんだけど
1on1~3の撃ち合いは恐ろしく強い。
正直勝てる気がしません。
んでもって不利な状況覆せれるのはこの人しかいないっす。ガチで。
不気味な強さって表現すればいいかな。
爆発したら宇宙崩壊な勢いで暴れます。
ガチで。

さくら(サクラStyle)

AR担当
うちのClanの馬鹿の双璧の一人。
しゃべってると普通のいい子なのに。
時たま動き悪かったりするけど、それを忘れるぐらいに
Aimとカバーがめちゃめちゃ良い。
Aimは高いLvで安定してるんで俺の前に常においておきたい子です。
カバーに関してはやってほしいところでカバーしてくれるので大助かり。
これだけ良いプレイヤーになるのと引き換えに頭悪くなったんだね。
きっとそう。


Mistynail(馬鹿)

MR担当(基本AR)
馬鹿の双璧の一人。
普段はこいつが先頭を走ってます。
人の話は聞かない。動きはチンチン。空気は読めない。
ここまで見るとウンコなんだけど
化ける可能性がすんごーい高いプレイヤー。
反応はウチじゃ1番良い。
Aimもかなーり良いので
超反応でAimして殺しちゃいます。
ほんと、馬鹿じゃないの。
ラリってるわ。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

No title
>>引き換えに頭悪くなったんだね。

?????????????

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

