Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




タペストリー

リアルのタペストリーじゃないっすよ
エロゲーっすよ兄さん


久々に1日中ずーっとやった
就活やらなきゃって思いつつ現実逃避

電気消してタペストリー
朝までタペストリー
起きてタペストリー
飯食いながらタペストリー

風呂・睡眠以外
ずーっとやってた
目にクマ余裕です

これのためにカップ麺ストックした
はずじゃなかったんだけど・・・
1日に1回も外出なかったのも久々
どんなに引き篭もっててもコンビニにはいくのにね
しかも電気つけないでPCに向かって1日エロゲ
どうみても


引き篭もり


まあそれは置いとこう
今振り返ることじゃない、たぶん

タペストリー
良かったよ!
まだ全員終わってないけどね
美那ルート、遥海ルート
はやりました

設定はこなたよりかなたまで
と大体一緒で主人公に余命宣告されてるんだけど
お涙頂戴なものじゃなくて
主人公をバックボーンにした
メッセージが鏤められた作品

日常ですらメッセージ
美那は付き合い始めた時ぐらいを見てた時
シャツ半分破きました
遥海は今の自分に若干置き換えながらみてました

感想書きたいけど
やっぱ全部終わってからかくもんだよね!
とりあえず中間報告ってことで

重症なのは置いとこうね

バナーは上から美那・遥海

『タペストリー』応援中!

『タペストリー』応援中!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

オレ生まれ変わったら手芸部に入るんだ・・・

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

