Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


やれそ~な事

キーワードに反応して●者がきそうだから
XXXで表現するね
それと、思ったことを書き殴ってるから理解しにくい部分があると思うので

長文でもいい・書き殴りでもいい
って人だけ続きをどうぞ















XXゲーやりながら
自分の今後について考えてた

俺ってノリ良いほうで
キチガイじみたとこあるし
ウザいぐらい積極的だと思うんだよ

ただ、それって
気を許した相手だけで
え?そうなの?
って自分で思うぐらいなんだけど
たぶん


人見知り


なんだ
重度ではないと思うけどね
でも証拠づけるものはあって


大人数でいるのが嫌い


CFでも大人数のオフあったりすると思う
誰が嫌いだから!
ってのじゃなくて付き合い微妙な人って
その場に絶対いるよね


全員と仲良い奴はいるかもしれないけど
少なくとも俺はいる
そういう人と仲良くなる機会って思えばいいじゃん!
とも思うけど・・・


そこにエネルギー使いたくない


仲良い奴だけで
我儘いえば
自分が一緒にいたい奴とだけで
がいいんだよね


これについてはここまで
話脱線しちゃう


まあ、そんなこんなでね
バイトで接客業やってるけど
要領が悪いと思う

余計な一言
明るいけどそれが=いい加減な態度
いや、ちょっと違う

客に対しては自分をぶつけれる
企業に対しても自分をぶつけれる


ただね、そうするとバカ正直になっちゃう
余計な事ゆっちゃうし
自由奔放すぎて団体行動を乱す
面がでてきちゃう
それを調整できない


自分が気を許した相手には
個性あるコミュニケーションをしてると思う


自分が気を許してなきゃそっけない態度
おとなしい態度、聞き役のような大人な態度



をとってる
想像できない人はできないだろうけど
俺が自分をぶつてない相手は俺のこと


よく考えてるね、本当に21歳?大人だね


っていうよ、ホントに
そりゃそういう一面ぐらい俺にもある
でも、身内にはわかると思うけど
他人の不幸で爆笑するのが俺なんで!


いつだったか
誰かに会社ではもう一つの人格つくってないと
生きてけないって話をきいた


実際そうだと思う
自分出してたら個性がぶつかりあって
まとまらないもんね
ある程度は自分を押し殺さないといけない
それが組織、社会


自分を押し殺すのが難しい
だからサービス業、接客業、営業
向いてないのかなって思う
でも挑戦すんのもありだと思う
自分で可能性絞ってたら道が狭くなりそうだから


こうやってブログ書いてるのは俺の自己表現
で、もっと他人に見てもらいたい知ってもらいたい
って心の表れ

ってのはけっこう自覚してる
自己表現以外の何でブログ書くんだよ!
って思うしね


でも文章を書いて、ブログって形で周りにメッセージを
発することで自分の考えってのがまとまってくる


心の整理
みたいなもん


"文章"で自己表現する事は得意だと思う


言いたいことを文章に表せてると思ってる
言いたいことがまとまってなくても
余計な文章があっても
文法が間違ってても
思ってることをしっかり言葉にして文章に乗っけてるからね


まぁでも・・・今はこうやって書き殴っているけど
文章をまとめようと思えばまとめることはできるし
それも得意な分野だと思う




えーと、言いたいのは
文章をかくことっていうのを
何かに結びつけたい


趣味、仕事に
それをすることによって


自分を表現したい
見てもらいたい
理解してもらいたい
誰かに一緒にいてもらいたい


こんなもんかな
割と寂しがり屋だと思う
ほんとに


んー、やっぱり句読点つける。
つけてない文章ってメリハリがなく感じる。
区切りが欲しいな。


まー、自分では
素質、才能
自分の魅力がここにあるんじゃないかなって思う
確信はないし、自信もないんだけどね






よし!
んじゃ今回はここまで!


書き殴って吐き出してちょっとすっきりした!


続きは・・・
これから散歩しながら考えてくっかね










テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

オレも今年就活だけどまだ全然動いてない
自分に合った答えを見つけ出すことが難しい
オレはコレやりたい!とかいう職種が未だに見つからないからスタートラインにもまだ立ててないみたいな^o^
どんな職種かよりどんな社風か見て決めていこうかなみたいな
仕事が楽か苦かとかよりも満足できる仕事ができる環境が理想
自分のためになっているか、会社のためになっているか、自分の仕事が周りにいい影響を与えれるか
そんな感じ
ロリータのblogよく見てるんだけど、そうやって自分の弱いところを見つめ直せるのはすごい事なんじゃね?
しかもそれをblogに書くなんて、俺は自分の弱みを見せるみたいですげぇ怖いし。

何かこんな事言うのあれだけど、ロリータの事はまじで尊敬してるんだよね。

たまにゃVCでわいわい遊ぼうやー。んで笑って過ごそうぜw
俺ロリのそういう書き殴り的な文章結構好きだよ。本音でてそうだからw

俺も散歩してきます

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

