Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


やっぱり

家族っていいなぁって思う。
就活でコケて、やりたい事やれる事もわからんくなって
自信もなくなって目を逸らして2週間ぐらいずーっと過ごしてた。
根性がないってうか、、、俺けっこう弱いんだよね。


フリーターになりたい
だとか言ってたりしてたけど
実際にフリーターになるにしても
今やれることをやってだめだったらなるんならいい
だけどやれることやらないでそのままなるのは良くないとは思ってて。

だからもう少し気力絞って動こうってことで・・・
そろそろ実家にいったん報告をしに戻ろうと思ってたら
親から『大丈夫?』ってメールがきてて。

今の時間までずっと起きてたから
寝ようかとも思ったけど、後にまわしちゃいけない問題だから
電話した。

いやー。うん。
会話の内容は書かないけど親の優しさにガチ泣き。
感動するような映画やらなんやらで泣くことってあるんだけど
一番泣くのは家族の優しさで泣くんだよね。

1,2年前ぐらいに実家に戻って
帰る時に普段口喧嘩ばっかりしてる親父が『また帰ってこいよ』
っていってくれたり、おかんから親父が俺のこと心配してた話をしてくれたり
家に帰ったあと食べなさいってタッパにつめた飯持たせてくれたりして。
姉ちゃんも俺がきたら一緒に遊ぼう!って言って一緒に遊んで、馬鹿みたいにじゃれあったりして
、そうした中でも俺のことも心配して気にかけてて。

駅のホームで持たせてくれた荷物みてたら
頭ん中に家族がでてきて、
その様子がすごく優しくて温かくて、それが身に染みてきて、気づいたら涙止まんなかった。
俺この家に生まれてきて良かったなって思う。
ネットばっかやってリアルじゃろくな人生送ってないし
なんも取り柄ないし格好悪い男だけど・・・
こんな家族がいて幸せだと思う。
唯一胸張って自慢できることだと思う。

ちなみにその時の帰りの電車のなかでは
降りるまでずっと泣いてた。
思い出しては泣いて、実感しては泣いて
の繰り返し。恥ずかしいとか二の次だった。


とまあファザコンマザコンシスコン全開で家族は大好き。
今回の電話も家の様子やら、アドバイスを話してくれたりして。
ネットに関してはね、Clanの仲間やら友達が一杯いるけど
リアルに関しては全然おらんからねw
拠り所がやっぱり家族なんだと思う。
溜まってたもん吐き出してたら泣きそうになってた。
まあ電話切ったとたんボロ泣きですが。


何言いたいんだろうなー。
でも思ったことを忘れたくない。
家族が見ることはないけど、この場を借りて・・・


ありがとうございます


家族で泣くたんびに日記に書いてるな俺。
前はMixiで延々と書いてたよ。

んじゃ、夜は大会だし、寝るとしますか!
寝てたら誰か起こしてくださいw
おやすみー!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

ロリータにそんな一面があったんて知らんかったわ

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

