Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




めんどくさい症候群

あ、俺です。
俺のことです。

テンション高い時はいいんです。
気合入ってて。集中できて。
でも1日に必ずテンション低い時間帯ができるんです。
そうなると


全部めんどくさくなるんです。ハイ。



何かしたいと思うんだけど
何もしたくない、みたいな。
そんな時にCFをやると・・・


照準合わせるのめんどくせー
考えるのめんどくせー
キャンプするのめんどくせー


って感じ。
環境に少しでも障害あったら
それもめんどくせー
に変換されます。


とにかく反応遅い。
とにかく状況掴めない。
とにかく判断できない。


不満垂れ流しONLINEです。
どうしようこれ。悪いところで周りに悪影響しか与えないのは
わかってるんだけど・・・わかってんだけど・・・(´・ω・`)


障害を乗り越える前に挫折する根性なし
ちょっとやって無理だったらMENDOKUSE-!


たまに意地になってやるときもあります。
長持ちしないけど。


とりあえず、これ俺の課題だよな。
これなくすだけで大分変わるきがする。
でも、めんどくせえええええええええってなったら
どうすりゃいいんだろ・・・

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

俺がいれば余裕
おれもめんどくせえええってなりやすいタイプだわ
とりあえずめんどくせえええけど相互リンクしようぜ
しおさん > 確かにそんな気がする。まじでw

あず > とりあえずくそめんどくせえええええええええけど
余裕でリンクだわ

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

