Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


vs dope

一番の山場だと思ってた試合。
なんでだろうね、腐れ縁?因縁?
HiACE時代から、ここのメンバーとよく当たる。
正直不気味な強さがあるから怖い相手なんだよね。
チートだとかそういう意味じゃなくてね。


潮はまともにCFできる環境じゃないし
人数も足らなければ練習もなかなかできない
かなり良くない状態だったから不安でしょうがなかった。


今回は林檎を呼んで試合に臨んだ。
林檎は実家でNotePCって環境。
環境としてはあまり良くはないけど
VCができるっていうのはすごいメリットだったから助かりました!


試合もCFJLで苦戦したメンバーがいるClanだから
今まで以上に気合いれないと勝てる気がしなかった。
だから声出しまくった。
メンバーの一部といざこざがあるから好きにはなれないけど、
その分本気になれるから熱が入る。
これはもしかして好敵手ってことなのかもしれない。


俺は特別活躍もしてないけど
この試合を乗り切ったのはすごいでかいなぁと思う。
なんだかんだで本番に強いのかもね。


その後はみんなでOSUやって祝勝会。
ちえちゃんは自分のPlayに納得いかなかったようで
こうやって日記を書いてる今も練習してる。


その様子みてると、やっぱり一人一人のメンバーが
Clanを支えてるんだなーって思う。
いやー俺もがんばらんとね。ホント。


この先もまだ試合はあるし油断もできない。
気合いれてこう!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

はじめまして。トトです。HIPHOPが好きだと聞いてコミュから飛んできました(*^^)v
アサシンクリードまじやばいです。俺は超やり込みましたねw
旗もすべて集めてALL100%あれは時間かかったorz
それはイイとしてせっかくなので挨拶代りにコメ残します(^^)
仲良くしてやってください(^^)/
リンク貼らせていただきます^^
また寄らせてもらいまーす!

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

