Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテー

なんか最近タイトルが堅くるしい!
のでカタカナにしてみた。
実際のタイトルは過程。
堅えと過程です!かけちゃった!サブい!( ・∀・ )


内容はCFの話。
撃ちあいがある程度満足できるLvになったら
リプレイを見て研究していこうって思ってるんだけど
まーったくその段階には到達しない。


で、途中で挫折しそうな俺も
過程を書いておけば、一人でやってるというより
誰かがみてくれてる感覚があるから続けられる気がする。


ということで書きたくなったら
どんどん書いていこうと思う。


最近の簡単な環境。
武器:M4
センシ:3(Windowセンシは標準)
照準:C
HS縛り


こんなところ。
それと最近潮に指摘された

出方がゆっくりすぎて撃たれやすい
止まってる時間が多すぎる


以上から課題としてはAim強化のために
HS縛り

行動面は
出るときは大きくでる。


まず簡単にここから。
そしてそれを続けてわかったこと。


センシ3=X
狙うなら低センシのほうが正確に合わせられる。
って考えてたけど、低センシすぎた。
手首でマウス動かすタイプだからなんとかカッカッって動かしてたけど
近距離で次々とクリアリングするのがまず恐ろしいほどキツい。
さらにその状態のときはAimがまったくできない。
リコイルが重たすぎてブレる時はとことんブレる。

でも、低センシのメリットはある。
M4は低センシのPlayer向け。
どの辺りのセンシかっていうのは人によるけど使うならなるべく低め。


行動面

移動のしすぎで余裕をもって狙えなくなった。
頭にAimがあっていても移動Keyを押してブレて当たらない場合多々。
ただ、出た直後にスナに撃たれる回数だけは減った。


Aim面

相手の出てくる場所を意識してない。
大体という感じで、反応に任せてる。
もっと敵の出てくる場所、待つときのポジションをイメージしていこう。
照準の点に合わせるのが難しい。


改善点
センシ3⇒5
撃つ時はキッチリ止まり、ゆっくり狙う。
敵の居場所をイメージ
照準C⇒A


あくまでしっかり狙えるようにという意味での改善。
色々意識しながらやってたけどとにかくひどかったw
眠気もあったのがある程度はあるけど
それでもKD0.5だったりね。
フラグ最下位もしばしば。
かなーりLvの落ちた使えないプレイヤーになってた。


とりあえず
いっぱい死ぬのはかまわないけど
いっぱい倒してなきゃ今は意味がない。


今日中には階級がウハオケになりそうなんで
がんばろう!

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

ちょうど自分も似た様な事を試行錯誤していたので、参考になります。
今の自分に満足するのもいいですが、上を目指して今あるスタイルを変えてみるのも大切な事ですよね。

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。