Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


チンタラがてきせい

ドロ沼まっしぐらロリータ鈴木、今日も元気です。
スランプといってもいいぐらいに最強にウンコ。


例のアナコンダ縛りでAimは良くなった。
ただ、そこにアサルトのリコイルが加わることでわけがわからなくなって
照準を合わせる・リコイル・立ち回り全部がぐちゃぐちゃになってどん底まで落ちた。


ほんでかるぴーにゆっくり狙ってみたらってことで今日はそれを実践してみた。
最初は要領がわからなくてダメだったんだけどコツを掴んだらかなりやりやすくなった。


動体視力の悪さや集中力の無さのせいなのか
どうも素早く照準を動かすことが苦手みたい。
ゆっくり照準を合わせると頭に合わせやすくなった。


ただ気をつけなきゃなって思ったのがセンシの調整。
もうちょい遅いほうが目がついていくんじゃないかなって思ってセンシを徐々に下げてったら
照準が敵の移動速度に追いつかなくなった。


ゆっくり狙うときの姿勢は力を抜いて狙うこと。
その力の抜いた状態で動かした時に相手の移動速度に追いつけるぐらいの速度になるようなセンシが理想。センシが遅すぎるとそれが難しくなる。
リコイルも低センシだと力が必要になってくるから力加減が難しくなってくる。


つまり、ずーっとプレイをしていると自分の力の入れ具合や照準の動かす速度っていうのがでてくるわけで、センシはそれに合わせたものを見つけていくのがベスト。
高速でAimする鬼畜もいるけど、そいつはそいつ、あなたはあなた、俺は俺。
自分のやり方自分のペースを守ってそれを磨くことが上達の道なのかもしれない。


話を戻すと、下げた結果また歯車がずれてぐちゃぐちゃになったので
元の13に戻しました。恐らくこれが今のところ一番自分に合ってる。
リコイルの力加減・Aim速度、両方とも丁度いい。


CSにwallenっていう高速鬼畜Aimerがいて、彼に憧れてたから彼と同じ様になりたいと思ってたけど実際は亀Aimがぴったしだなんて!ショックだよぼかぁ!
でも、だったら亀Aimで強くて憧れるプレイヤーを目指すよ。
なんであいつウンコなのに強いの?って言われるように。


撃つの遅いから反応早い奴には勝率悪いかもしれないけど
プレイヤーには相性ってもんや弱点があるはずだから
俺は俺が強いところで勝てばいいよね。


もう少しこの状態でプレイして大丈夫だと思ったら今度は動きを変えていこうと思う。
Aimばっかに囚われてもしょうがないからね。
一応動きもあれやこれや試してたけどね。
次の大会に出るかどうかもわからん状態のAsだけど、仕上げてくべー。


野良評価であいつカスwwwwwwww
練習試合の評価であいつNoobwwwwwwww
って思われてても本番で勝ちゃいいんすよ。
なんだかんだで結果が全て。

強いと評判のとこが1回戦で負けて
弱いと評判のとこがベスト4ぐらいまでいった。

そしたら実際はベスト4までいったとこが強いんです。
そーなんす!


GWは台湾に旅行いってくる。
ホテルが5つ星でデラックス。屋上にはプール。
他のホテルも同等クラス。
贅沢だろいいだろ。いぇーい!!


・・・正直イベント行きたかった。
名札にロリータ鈴木ってつけたかったな。
こういうイベントってお祭りみたいなもんだからさ。
貴重だと思うよ。予定の空いてる人は絶対いったほうがいいと思う。
めんどくさくてもお祭りはいってみよう。
適当に過ごすんじゃなくて楽しもう。
後であれ?意外とよかった!ってなると思う。


経験談と後悔からのアドバイス。
でもいいよ!きっと今は太ってるからいけないんだ!
俺だって昔は痩せてたんだ!
だから痩せてからオフラインのイベントはいくからっ^w^v


そしたらなにあのイケメン!
あっロリータや!
きゃっサインもらわないとぉーーー!!
ってなるはず。
た、たぶん。たたたたぶん。


身の程はわきまえるよバカ!ごめんなさい!
いいよ!旅行でアバンチュールが待ってるから!
きっと行き先が同じで日本人のベッピンがいてさ
仲良くなってフォーリンラブして思い出を作って俺の人生ハジマタwwwwwwwwwwww


ってなるから!そういう予定だから!
予定は未定じゃないから!
日記と関係ないね!ごめんちゃいな!


旅行の最中は姉ちゃんにベッタリしよっと。
バカップルになってくるわー。
でも、俺ってチェリー思考だから誰かとの運命の出会いとか期待しちゃうんだからね!


リア充しおきゃろらいんは視ね
俺もモテたい。いきたい。やりたい。あは~ん。





テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

ゆっくり撃つっていうのはしっかりストッピングしてから撃つってことね!
あとセンシ下げて、マウスをビュンビュン振り回す癖をつけるといいのかもしれない。
そういうニュアンスねー
それでやると俺悪化するのよw
止まる時間が無駄にながくなるのと
手首だけでマウス動かすから低センシだとキツい。。。

でもゆっくりってワードで助かりました!thx!

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

