Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


リアルも磨こう

おはよー!
今は台湾に旅行にいく直前だよー


昨日から実家に戻って用意を済ませておいた。
人の助言っていうのも自分の力。
人脈・人徳もその人の力量の1つだと思う。
ということでね、人のアドバイスを聴きながらカッコ良くなろうと思って
昨日は服を買いにいってきたよ!


自宅から自転車でIpodでニコニコ流星群(ニコラッパーver)を聴きながら最寄の駅まで行ったんだけど
公園の景色を見てると気分が爽快になっちゃったから歌いながら疾走しちゃった。
その景色がこれ。


sirogane


陽の光が葉っぱのフィルターを通して照らされてる道を自転車で漕ぐ。
テンションあがるし気持ちええーーー!!
そんときはカービィの曲聴きながらだったから余計にかな。
誰よりもはやくかけぬけろー


で、買い物は以前にいいなって思ってた店に久々に行って店員さんのアドバイスを聞いて
しっかり一式揃えて買ってきたよ!!
CFで今まで会ったことある人はイメージの違いに驚くかもしれない。
ちょっぴり今時の男の子になりました!


shota


顔は写ってないから大丈夫だよね。
こんな感じ!
B系風味は卒業いたしましたー。


これからCFの人たちはオフラインのイベントあると思うんで楽しんできて!
俺は台湾でアバンチュールを堪能してくるよ!


しーゆーねくすとたいむ!


Comments

何かおるぞー
何かおるぞー
変わりすぎだろwwwwww
・・・・誰ですか?

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

