Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


マスクゥー?はぁ?

どうも。とあるお店でアルバイトをしてる僕です。


豚インフルが流行り始めましたね。
僕の知り合いの住んでる場所は第一線です。
南無としかいいようがないと思うわけです。


ほんで、昨日はアルバイト。
休憩室に入って働く準備をしていると・・・・
社員さんから今日は忙しいと話を聞く。
どうやらマスクを買い求める客が多数の模様。


チョーダリー


な気持ちを抑えつつ勤怠おしにいったら
さっそく捕まった。後がめんどくさそうだと予感させるには申し分ない一発。
で、どうなったかっていうと・・・・


50人以上に聞かれました



連続で聞かれるんですよ。
マスクッ!マスクはないんですかッ!?
売り場見てその場所にないんだからあるわけないでしょ。
もう売り切れなんすよ。在庫もないんすよ。


あるのはアメリカからやってきた5枚2500円程のキチガイマスクOnly。
その話を聞くと皆様(´゚д゚`)ハァ?な顔を見せてくれます。
ピー!ピー!ピー!(自主規制)


もうね、うざいです。ゾンビみたいです。
ピー!くんないかなほんと。
今更対策してDoすんすかほんとにもー。
マスク対策するまえにその能天気なピーをピーしてくださいよ。


ピーにしかみえんわもー。
適当にピーして悟ってください。
とりあえずどこかの会社はものすごく潤いそうですね。ファッXュー


とまあ・・・
めんどくさい仕事だったので愚痴っちゃいました。
矛盾してるけど対策はしといて損はないのでしときましょう!
なったら面倒なのは間違いないので。
マスクを販売するお店はご愁傷様です。
僕はたまにしか行きませんが、がんばってください・・!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

