Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


誰よりも早くかけぬけろー

カービイ!カービイ!
週末に自転車で海に行く!と豪語してた俺。
海に行こうと思った日に雨だったので、仕方なく地元から市川まで自転車でいくことにした。
自転車は持ってなかったので折りたたみ自転車を購入(市川はチャリの治安悪いから外におけない)


相棒はこいつ


マイチャリ


なかなか可愛らしいヤツだ。
走行距離は直線で30数km。
当然直線ではないのでそれを含めて40km程度かな。
Ipod聴きながらPVにでてくるアーティストのように笑顔で走ってる奴がいたらそいつは俺。


道に迷った分いれるとさらにいきそう。
そう。迷った。ララポ手前のあたりで。
それまでは296号線をゆっくり走ってた。
途中から通れなくなり脱線したところで迷走が始まる。



京葉道路沿いに進むも谷津について迷子。
危うく小学校に突入しそうだった。ロリコンの血が騒ぐ・・・・!!!
とりあえずららぽを目指すことに。
そしたらこんな綺麗な道と出逢う。
おかげでテンションがヤバいことになった。
流れる曲は流星群(ニコラッパーVer
余裕で歌いますwwwwwww歌いましたwwwwww

ららぽどーろ


・・・・
ココドコー?
マンション団地がいっぱい。
時には工業団地へレッツラドン。ハイ迷いました。
工業団地って信号ないんだね。トラックが常に道路占領してて道路の反対側に回れないwww



ららぽに到着。
なんか救われた気がした。知ってる場所ってのはいいもんだ。
そしてまたチンタラ走り・・・国道14号に乗っかる。
ここまできたら後はもう余裕っす。
漕ぐ漕ぐ漕ぐ!!


市川



市川市入った時はテンションブチあげ!!!
叫びました。あーやっとついたんだ!って。
足の痛みだとかもー全部吹っ飛ぶよね。
姉ちゃんもオカンも俺ができると思ってなかったようで
教えたらすんごいビビってた。
やるときはやるんだよ俺も。



そして・・・・
ケツが痛い。折りたたみはやっぱり長距離に向かない。
日焼けが痛い。ちょっと太陽様を舐めてました。
満足感十分。すんごい楽しかったよ。それだけは間違いない。


就活終わったら自転車を買おうかなぁ。
外になんとか置けるようにしてさ。
またどっかにいきたいっす!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

あれ・・・。俺も自転車の旅をしたくなった・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何か表示されんかったぞ糞
ttp://www.dahon.jp/
折りたたみ自転車でもちゃんとしたのなら全然疲れないよ!

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

