Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




666

最近お気に入りの実況者の方の名前。
666(オーメン)


食事をする時に実況動画を見るのが習慣だったんだけど
見るものがなくなって次どれをみようかなーっと思ってたところ
何気なくクリックして見てたらハマってたw


みさお風に実況してる人がいるんだけど
系統でいえばそっちのタイプの実況をする。
方向性は似てるって意味で。

この人の場合はキャラをつくっていて設定がある。
超凄腕の実況者。
神プレイヤーで、自信家。
キザな厨二、傲慢な性格。


大雑把にいうとこんな感じ。
"あくまでも"設定。
本人自体はすごくいい人っていう印象。
AIに優しかったりねw
神プレイヤーと自称しつつもユーザーの声を聴き取り入れ
謝るところは謝るし、礼もいう。
テンパった時に素に戻りつつもキャラを演じようとしてたり。


キャラを理解すればするほど面白くなってくる実況。
暇だったら見てみて。
腕も実際に良いからプレイ内容でイライラすることなく見れると思う。






※注意
キャラ設定のせいか厨房も大量湧きしてる。
ち職人(666の口癖を数える職人)がけっこういて邪魔になる可能性あり。

ってことでコメントが荒れている場合があるからプレミアムであれば
ちょくちょく禁止ユーザーを追加していけば快適に見れる。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

ヒットマンの実況のとき見てたわwwwwwwww

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

