Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


やっぱ強い

皆さんご存知あらいあーんす

昨日試合をさせてもらった。マップはSB。
ゲスト戦とZero.Fとの練習試合しかしてなかったんだけど
すごいタメになる試合になった。

結果は1勝1敗だけど
気分はボロ負け。
灰汁がいっぱいでた。
負ければ負けるほど気力がなくなってもっと駄目になってく。
最後のほうは撃ち合う気力も欠如してた。




Aの守りに慣れてきたと思いつつも上手くいく時は特定の配置を組んだ時であって
通常時の守りがすごく難しい。
ダクトとAロングを見るバランスが未だに掴めない。

Aロングを抜けてシャッター部屋いかないようにして!
って言われてもダクトがダルい。
ダクトを押さえるとAロングがダルい。
両方押さえれる位置を毎回取るようでは相手に読まれる。

Aロングをアサルトで覗いて勝負すんのは危ないって引き篭もってると
一緒にA守る味方が死ぬ可能性があがる。
かといって覗いたらスナであぼーん。

まあ、キーポイントになる部分は目星がついた。
書きたいところだけど、企業秘密ということで。

攻めも書くことはあるけど省略。




とりあえず、負けてる時ってのは余裕がなくなって
頭使うこともできず、同じ行動しかできなくなって
相手を調子づけるってのを学んだ。
再認識かな。


Asはまだ武器をもってない状態だね。
力でゴリ押しの猪みたいなもん。
でもそんなゴリ押しのプレイだったり野鯖のようなプレイが通じる時はあるはず。
そりゃそれも一つの手だ。
だけど球種や緩急のない球は打つほうはやりやすいよな。

Asは力でゴリ押しができるチームじゃないんだよね、
突破力あるプレイヤーはいるけど。
少なくとも俺がいる時点でゴリ押しスタイルとか無理っす。
じゃー前線向きの剣士じゃない俺はなにしましょうか。
戦う奴が揃ってるなら支援でしょう。




しおさんがガッツリしゃべれるわけでもないし、丁度いい機会だ。
指揮を久々にやろうかな。みんながOKしてくれたらだけど。
必要な事は一応頭にある。
ていうか俺の有効活用ってこれじゃん。

知識や作戦っていう武器を磨いて装備したら
気持ちいい試合ができそうだ。
俺TUEEも夢じゃない。
自信はある。あとはやるだけ。
口だけになったらどんまい!




技能だけでいくには限界がある。
その技能を伸ばすのは技能を伸ばす知識。(技術にすること)
その技能を生かすのはマップの知識、戦略の知識、状況対応の知識
後なんかあるかもしれんけど大体こんなもん。

技能(技術)っていう武器は最低限揃ってる。
だからお次は知識って武器を調達することにしよう。

きっとこれが壁を越える鍵。




指揮は今はLv1だけど
たぶん基本パラメータは悪くないわ!タブン
プレイヤーとしては指揮向きだと思う!タブン
足りないのはやる気と根性!



らびあんさんにCFの事書いてくださいって言われたので書いてみた。
書き殴りで文章の流れは俺の脳内思考なんで
話がコロコロすり替わってる。

半分独り言。
頭沸いてるのは仕様。
よし、これから気合いれて頑張っかね。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

ぶっちゃけロリータは決断力あるから指揮向いてるようん
僕は楽しくリーグ2で遊ぶことになりました☆ミ
サントリア難し過ぎて泣いた
詳しい話は今日あたりしよかー
CTのラッシュが面白いと思うんです
コメント失礼します。

初めまして、ランキングと申します。

この度、クロスファイアのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

クロスファイアランキング
ttp://crossfire.gamerank.net/
マスター向きじゃないけど指揮官向きだよねw

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

