Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




AION

Aion001

面白いです。
空いてる時間にガッツリとやってる。


職業はシールドウィング
所謂タンカーといった存在。
これは職業名通り鉄壁が売りなので装備は重装備。



まだLv15程度だけどそれでもこのイカツさ。
渋い。渋すぎる。
ただ、装備を充実させて防御力を上げれるだけ上げていかないと
需要がなくなる。火力が全然足らないからね。
ソロプレイでもいけるけど、使うなら断然PT。


肝心のゲームなんだけど
まずキャラの見た目のバリエーションが半端ない。
従来のゲームのようにタイプとタイプを組み合わせて作成もできるし
身長、横幅、部分ごとのサイズを細かく合わせることも可能。
某くさなぎそっくりのキャラクターもいたそうで(by サファ


グラフィックは写真を見ての通りリネ2ばりの綺麗さ。
快適さもなかなか。最低限のスペックを抑えていれば問題なし。(人数限定してるからかもしれない
スキルのシステムは1つのスキルを使ったらこのスキルが使えるようになるといった感じで
スキルのコンボがある。(Aのスキルを使わないとBのスキルは使えない)
回復に関してはPOTの需要があまりなく、クレが重宝されると思う。


マップが広くて移動は多め。
一応村や町ごとを移動できるシステムはあるけど、それでも移動時間は多め。
あとは狩りゲーというよりクエストゲー。
かといって全部やる必要はないので報酬がしょぼいのはすっとばしてやったほうがいい。

クエストはNPCの位置や狩るモンスターの居場所がわかりやすく
半透明のマップを拡大して見れるから、スムーズに動くことができる。
ミニマップより遥かにやりやすい。
Lvはかなり上がりにくい。


総合すると注目されてるだけのゲームっていうだけある。
クソ面白い。でもサクサクゲーム進めたい人には向いてない。


それと右側にランキングのバナーがある。
最近作成されたみたいで俺も登録してみた。
どれだけ見られてるかわかりやすいから、便利。
こじんまりとしていたいようで目立ちたいのもあるから
みんなに見てもらいたいと思われるようにちょっとがんばってみようかな。


お・わ・り

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

うほwww面白そうwww
FFT外れたよー・゚・(ノД`)・゚・
けど、Cβがもうすぐだから楽しみです。
やっぱMMOは月額課金ゲームだよね^^b
エレLv3にしてみた。MMO中では一番おもろーだね!
でも周りはつまんないらしいよ。
たぶんGANTZ好きな人は好きだよ。

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

