Rem in 30

In keen da park original good FELLA

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




試し。

1日1回更新。
まずこれを守れるように。
最近はサボりがちだった。


さてさて、タイトルの試し。
試しっていうのは武器のこと。
一応今使っているのはM4。


配置の関係等で
M4じゃ火力不足だなと思っていくつか武器を購入。
所持してる武器は

・M4
・M4S
・AK47
・AK74
・XM8
・AWM

の6つ。
武器の性能・使用した感想を織り交ぜ、M4を基準に
今の自分より攻撃力を高くできるように
ここから絞っていこうと思う。
の、前に消去法でいくとまずAWMは無し。
ARだしね俺。それにQuick鈴木は撃つのが早くても当たらない。
※ANは使わないと決めています。
(落ちてるANを拾って使ったりはする)

M4
万能型。壁抜きの減衰がない。
リコイルもしやすく、連射力がいい。
ただ威力が他の武器に比べると低めなのがネック。
リコイル時は弾のコントロールがしやすい。

M4S
M4より威力が高め。ブレは大きめ。
連射力は低め。そしてほぼ無音。
単発やバースト撃ちならやりやすいかな。
リコイルはM4と比べてしまうとやっぱりやりずらい。
ただリコイルの癖を掴んだらかなりの武器になるかもしれない。
裏を取るのが得意なプレイヤーにはもってこい。
確実なネックは銃身の長さ。キャンプする時にはご注意。

AK47
武器の中では一番威力が高い。
ブレも一番すごい。連射力は低め。
当てれば強い。無理にHS狙わなくても勝てる武器。
ただ、リコイルの癖を掴めないとそれはただの鉄くず。
リコイル次第では神武器になる。(ambasaみたいに。
ネックは壁抜きの減衰。

AK74
M4よりは威力高め。AKよりは低め。
二つの武器の中間的位置の武器。
HS1発では殺せない。壁抜き減衰あり(確か
リコイルは47よりはまとめやすい。
ネックになるのはこの中途半端なステータス。

XM8
M4より威力は高め。連射力は若干M4より低め。
壁抜き減衰はなかったはず。
装弾数のネックがあるけどそれはマガジン拡張で解決。
使いやすい武器だと思う。
M4と違うのはリコイルの感覚。


こんなところか。
威力を重視していくと除外されるのはAK74。
中途半端だし使い勝手はXM8のほうが断然良い。
これで候補は4つ。ここからが難しい。
どれも使い方によって良くも悪くもなる。
ここからは自分のタイプ・基準で選ぶ。

そうなるとやっぱり47が外れてしまう。
これからリコイル感覚を磨くのもいいけど
ブレが少なめの武器で慣れてる俺には時間がかかるだろう。
それと壁抜きを頻繁にするプレイヤーだから減衰も痛い。
長期的視点では十分候補。
ただ今回は割りと急ぎで決めるから除外決定。

これで候補は3つ。
・M4
・M4S
・XM8

一気に決めると、XM8になる。
M4Sは動きを活かせる武器だけど撃ちあいの面でいうなら使い勝手が悪い。
XM8とM4、タイプは一緒。
じゃあなんでXM8か。
リコイルは若干M4のほうがしやすい。
ただ撃ち合いだけを考えるならXM8のほうが倒せる確立は高い。
ってことでXM8。


結局武器買った意味ないやん!w
まぁこれからゆっくり新しく武器を極めるのもありなので
売らずに保管保管。

あと、購入する候補としてScar-Lを考えてる。
確か壁抜き減衰ありだけど撃ちあいの面では心強い(拾って使った印象)
後は自分との相談。若干性能が良すぎるので。
NSWで強くなるのはやっぱり気が引ける。

Scar-Lもそれに該当するかどうか
が、使うかどうかのキーポイント。
やっぱりこだわりだけは捨てられない。

例えるなら
ANで強いよりM4で強いほうがカッコイイ。
そんなもん。そんなところ。

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム


Comments

XM8一択
高速タップならM4S
AimいいならXM8
どっちもないならM4
飛び出しジャンプ厨ならAN
やっぱ初期武器極めてこそでしょ!
74って全距離頭1発じゃね?
74は相手が防具していなければ全距離頭1発のはず

Leave a Comment


Body

Clock
Access
Profile

Magic^

Author:Magic^
Clan:As
Type:AR
Wepon:XM8
Sub:DE
Sensi:17
リンク希望は気軽にどうぞー

 
Search
 
 
 
 
 

